Dog Cafe Rion

☆ワンちゃんと一緒に入れる喫茶店☆

カメラ目線☆

2009年12月28日 22時50分38秒 | インポート
写真を撮る時に、なかなか こっちを見てくれないコっていますよネ~・・・
だけど、ジィ~・・・と見つめる つぶらな お目目が なんとも たまらなく カワイィ

おじぃ&おばぁ犬は こっちを見てくれませ      とってもカワイイプリティ~BOY’s
   

午後の ひと時 皆で写真を撮りました         ワンワン保育園
   

前回、ネズミ捕りに掛かったピーくん☆気を付けてネ      カブ様 いい湯だなぁ~
   

ちびっ子 ヨーくん 顔がドコかワカラナ~イ     初めまして☆ こんにちわ~
   
ポンタくん&クロくん そして カブ様の意外な 3ショット ↑↑↑
ポンちゃん・クロちゃんは 本日 トリミングをした後だったので、テンション・アゲアゲ
それに引き換え・・・ カブ様 これから トリミングの為、テンション だだ下がり~

年末は何かと忙しいけれど、ワンちゃん達のカワイィ笑顔を見ると、
疲れもフッ飛び 癒される~   リオンは明日も頑張るゾィ



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。