☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

雨が降る前に

2011-11-17 16:45:57 | 食べ物・飲み物

本日もがっつり風邪継続中です
今日は皮膚科の予約日なので県病院に行ってきました
通院は結構疲れるので、通院日は普段他の用事は後日に回すことにしていますが
明日から3日も雨らしいので頑張ってJA、役場、ドラッグストアでも用事を済ませてきました
これで明日から3日間は寝て暮らせるぞぉ




その途中、今日のお昼はケンタで綾瀬はるかちゃんがCMしている
「Braizer」を買って食べました



「期間限定」だというから「ポットパイ」に魅かれる(笑)気持ちを振り切って食べてみましたが
やっぱ私はチキンサンドはあまり好きではないようです
来週は「ポットパイ」にしようっと




今日は旦那が姑を連れて温泉に行くので夕食は要らないらしいです
ヨシケイの食材は1日ズラせばいいし、風邪で作るのも確かによだきぃんだけど
そのためにお弁当を買いに行くのはもっとよだきぃ
豚汁だけでも作ろうかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・おばさん | トップ | 懲りてなかった… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (みさちゃん)
2011-11-17 17:42:04
早くよくなりますように!
用事足しが終わるとホッとしますよね。
私は、生理もあるけど
寒くて寒くて布団にもぐっていました~~
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2011-11-18 14:01:48
抗生剤が効いてきたのか、昨夜から随分楽になりました
長男は今日早退して病院に行くらしいです

そちらに比べたら寒さも大したことないはずですが
風邪の件もあり、ついにパジャマがマイクロフリースになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事