☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

午後の紅茶マグ

2008-11-11 12:37:04 | その他サンリオ
サンリオ村のブログでその存在を知って、すぐにジャスコへ行ってみたのですが既に終了していて
過去のキリンのキャンペーンもジャスコ以外では見かけたことがないから
例によって市内のいつものスーパーにも無く
関西のお友達が発見したというイズミヤにも行ってみたけれど無く
すっかり諦めていたらお友達がプレゼントしてくださいました



某お友達のブログによると
そのお友達が捜索したあるスーパーでは即日終了して
しかもその半分は万引きされたのだそうです
ペットボトルの紅茶って飲まない人も多いのかもしれませんが
いくらオマケとはいえ勝手に持ち帰ったら窃盗なんですってば
その点私は午後の紅茶もリモーネも大好きだから何本でも買えたのになぁ


お友達、いつもありがとうございます


さっそく洗って使わせていただきます
空き箱も小物入れにちょうど良い大きさだったりして
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆西武日本一(笑) | トップ | くじラッシュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~(@^▽^@)ニコッ (みさちゃん)
2008-11-11 21:05:05
こちらのスーパーでは、見かけないですね!
お友達から良かったですね~(@^▽^@)ニコッ
2種類もあったんですねっ!!!

万引きは、犯罪です(><;)
酷い・・(ll゜∀゜)
返信する
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2008-11-12 09:57:25
二つもプレゼンとしてもらえて、良かったですね
ダイエーや他もみましたが、やはりなかったです
私は結局、マグは沢山ありすぎるので、使わずクローゼット行きです
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2008-11-12 15:02:34
マグは全部で3種類あるようです
ジャスコでキャンペーンの飾りだけは見たんですけどねぇ

リモーネにロディのストラップが付いてる時もかなり取られてましたよ
オマケなら罪にはならないとでも思っているのでしょうね
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2008-11-12 15:05:36
お友達にはいつも引けないくじもしていただいてて
本当に助けていただいてます

我が家もマグは食器棚に収納しきれない程あるんですが
今日も更にウィンターシリーズのマグを買ってきたりして…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事