☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

1クール遅れ

2022-05-24 14:50:00 | 日記
アイリスオーヤマの美フィットマスクに新色が出たというので
PayPayの5%還元クーポンもあることだし
勇んでDAISOに行ってみましたが
前回出て欠品だったピスタチオだけ買えました
新色はアプリコット、シャボン、ココナッツアッシュ
そしてニュアンスグレーだそうです
次回行った時には買えるかな

本日のDAISOの1番の目的は大判のアルコール除菌ウェットティッシュでした
予備も無かったのですが、使用中のものがワンタッチ蓋も付けてるのに
最近ちょっと乾燥している気がして…

DAISOに行くとついむき甘栗とか買ってしまいます




今日次男は船舶免許(たぶん2級?)の試験を受けるそうです
業務で…
消防に入ってから普通2種運転免許とか大型免許とか
(救急車やハシゴ消防車を運転するため)
最近では水上バイク、そして今度は(小型?)船舶(水難事故のため)
旦那が冗談でだけど「転職する時に選択肢が、多くて良いな」と言ってました
ただ、免許取得の費用は出るけど更新は自腹らしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり綿100%が良い | トップ | アイスコーヒー始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2022-05-24 15:12:57
美フィットマスク、必死でネットで買った時もあったのに、今、30枚ぐらいの箱入りでいろんなカラーのが店で売るほど並んでる(笑)
外でマスク外してもよくなるらしいので、もうこれ以上買えないわ~(笑)
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2022-05-24 15:16:37
楽母さんへ☆
最近車内では外してるんですが、帰りに給油に寄る為にマスクをしていたらGSのスタッフがマスク無しでした!
まだまだ通院も買い物もマスクは必要かなとは思ってますが、買う頻度は減りそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事