☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

これはヒドイ

2022-06-10 15:33:00 | 日記
本日はお得デーということでイオンであれこれ買い物して
駐車場に戻ったら隣の車がこんな停め方してました
私も駐車は下手くそだから
真っ直ぐ停めたつもりが斜めってたなんてこともあるけれど
流石にラインをはみ出てたら停め直すわよ
何とかドア全開でも当たらなかったから良かったけど
何のために隣との間の幅が確保してあるんだよ
一応武士の情けで社名にはスタンプしといたけど
有償で障害者を送迎する法人の車だった
ということは運転手は2種免許を持ってるはずだけどね



孫ちゃん1号のランドセルを買いました
受注生産だから届くのは9月下旬だって
盛大にCMしてる大手メーカーのランドセルだから間違いは無いでしょう
とはいえ、「黒地に青のライン」って思った以上に有った
沼にハマりそうだったからメーカーで即決しちゃった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得♪ | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事