☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

6月1日

2013-06-01 14:00:06 | サンリオコレクション

雨にも負けずに恒例のGG詣でに行ってまいりました



限定ショッパーマイメロディ

裏は違う柄です
今月はステッカーも同じ柄だといいな~と思う可愛さです




今日は出かける前にリビングにバルサンを炊いていたんですが
約3時間後に戻ったら、未だ部屋中煙が充満してて
窓を全部開けてGの残骸を拾って始末しようとしたら小さいのばかりが10匹未満
去年の夏に何度かバルサンを炊いたので全体の数が減ってたのかと喜んだのも束の間
一仕事終わって昼食を食べようとしたら大きくて真っ黒なヤツが
挑戦的に私が座っている場所のすぐ隣のドアに着地しやがりました
えぇ、もちろん速攻でゴキジェット連射して、転げまわっているところを
踏みつぶしてさしあげましたわ
来月は霧タイプのバルサンを使おう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | お目当て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事