☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ミニオンダブル

2018-08-23 14:30:19 | 食べ物・飲み物

ミニオンのカップにも魅かれているけれど、本来小さいサイズのアイスのはずが
今月いっぱいはレギュラーサイズだというのでチャンスは逃すまじ…ということで



カップの柄3種類コンプ

パカパカのカップなので大した役にはたたないと思うけれど何かに使いたい




今日は県病院皮膚科の後にイオンに行ってみたら4玉が乗っていて
買って食べながら待ってたらアローラガラガラだったので参戦してきました
最近雨が多くて参加できるジムが限られてる上にタイミングも悪くて
週に何回レイドバトルをしてるだろう
おかげで、幸か不幸かプレミアムレイドパスが減らない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風ヤバし | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップ可愛い (花②)
2018-08-23 17:07:20
いつも、どっぐべぁさんのブログで、最新情報仕入れています
若い人のお店に、なかなか行かないものねぇ・・

台風の影響で、スペシャルミッション「イーブィ相棒に10km」が達成できません
明日も、パソコン教室で歩けないので、「エーフイ」に進化は明後日になりそうです・・・

なんて行っている場合じゃないですよね
かなり風が強くなってきました
今日は、郵便も夕刊も早い目に到着・・・大変ですね
返信する
花②さんへ☆ (どっぐべあ)
2018-08-23 17:13:10
そちらはがっつり暴風域で心配ですね
最大瞬間風速60mって想像しただけで怖いです
万全に備えて安全な場所で過ごしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事