☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2018-08-24 15:44:42 | 食べ物・飲み物

今日は次男が休みでポケ活に付き合うというので、先日から気になっていたので



イオンの近くの「筑豊ラーメン 山小屋」に行きました
お店の外にどどーんと「期間限定 小峠ラーメン&セット」って書いてあるのが
前を通る度に気になって気になって…



「小峠ラーメン」、単品でいただきました
スープがうんまい



「キムチ焼き飯」は次男とシェアしました

ヨシケイの食材にもやしがちょいちょい入っているので、最近の私はもやしが得意ではないけど…




本日は食後にイオンで(隣り合ったジムで両方入れるスペースに陣取って)
レベル3のドンファンとレベル5のレジロックと続けざまに2戦できました
が、レジロックは現在のところ2戦2敗(逃げられた)
明日は長男とやれたらいいな




昨日書き忘れたけど、レイドバトル前に車中で窓全開でアイスを食べていたら
カナブンが飛んできて窓の縁に止まったので、脱いでいた手袋で叩き落とそうとしたら
窓の脇のドリンクホルダー(という名の穴)の中に落ちてしまいました
中がツルツルなのでカナブンが自力で上がれずバタバタしてたけど
手で摘まむのも嫌だし、さてどうしたものかと思案した結果
ドアポケットに入れていた雨の日に濡れたドアの内側を拭く用のタオルを垂らして
カナブンを釣り上げてから窓の外に放り投げました




スペシャルリサーチ2/8の難題「フレンドを3人作る」で次男は
私を3回削除&登録を繰り返してクリアしてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニオンダブル | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事