☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

りんごゼリー

2010-05-25 13:51:52 | その他サンリオ
今日はマグ付きのりんごゼリーの発売日でしたね
というわけで、張り切って買いに行ってきましたよ



またしてもマグカップがデカイ
これはスープカップで決まりですにゃ


しかし、いつものことながら私の撮影ってやっつけ仕事だなぁ
これは午前中に買いに行って、お昼前に「早く撮影してご飯食べよう」って感じで撮影しているからです
それなら後で撮影すればいいのでしょうが、そうするとどんどん後回しになるという…
そんなこんなな画像でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと11枚♪ | トップ | 短期決戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2010-05-26 08:04:00
昨日、前日からケーブルTVで始まった「24」のビデオ見て、不覚にも寝てしまって気付いたら11時回ってて、昼に友だちと約束があったのに、車のガソリン入れにいかないといけないわ、旦那の本買わなきゃだわで、大慌てで出かけて、最近物忘れがMAXな私なのに、睡眠補給で頭が冴えたのか「あ!!ゼリー」と思い出して、無事2個GETしました

内はいまどき珍しい、手渡し給料なので
昨日夕方までが、激貧でして本当は3個欲しかったけど2個でやめて、またまたヌイグルミも
携帯クリーナーも眺めて帰ってきました
でも、今日は我慢できるかな
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2010-05-26 13:29:36
思い出して良かったですね

うちは口座振込ですが、給料日前は口座がすっかすかなので一緒ですよ
赤字分はボーナス補填の生活です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事