☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

あと11枚♪

2010-05-24 12:19:57 | その他サンリオ

今日は予想よりも早く晴れたんですが
昨日の時点で雨予報だったのですっかり送迎モードだった二男がぐずぐず言うので
「それならローソンに寄れるからいいか」ってノリで送って行った帰りにイオンの近くのローソンへ
『One Piece』のくじのリベンジに行きました
が、くじはきれいさっぱり終了してました
『One Piece』人気、恐るべし…


そうなれば、とっとと気持ちを切り替えて
先週何度もローソンに行きながら全くその存在に気付かなかったローソン限定キティさんの捜索



で、無事ゲット
こういうの、セブンやファミマでも作ってくれたらいいのにね


せっせとローソンに通っているので、マグの応募シールが現在19枚溜まりました
残り11枚、この調子だと今月中ゲットは間違いなしです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器♪1 | トップ | りんごゼリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますな☆ (mii)
2010-05-24 13:21:53
台紙を見せ、こんなのやってるよー。
と促し、夫が頑張って集めとる。(笑)
そしたら、職場の人からシールをもらって何とか、3分の1たまったよ~。(^-^ゞ
アタシの努力よりも夫が努力してくれるので、何とも楽チンなアタシです。(笑)
アタシは来月には、ゲット出来ると良いな。(^-^)
返信する
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2010-05-25 08:03:20
私もプチ派2枚買っちゃいましたが、ヌイグルミと携帯クリーナーは、悩み中。。。
応募シールは18枚ですが、会員のポイントで5枚は交換できるから、もうすぐ交換だ~~~
からあげくん、いっぱい買えばいいんだけど・・・
返信する
miiさんへ☆ (どっぐべあ)
2010-05-25 13:47:25
協力的なご主人で良いわねぇ
うちの旦那は「ローソンでキティちゃんの何かやってたよ」と言っただけで
協力しようという気は無いらしい
とはいえ、昨日つばめに乗ってつばめキティさんを買ってくれた(お代は要らないって)らしいから
まぁいいか
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2010-05-25 13:50:41
私もぬいぐるみは今日もローソンで悩んで止めてきました
というのも、昨日二男がチョッパーのぬいぐるみを当ててくれて
その置き場所すら悩み中なので…
シールはあと6枚、明日もお昼はローソンです
返信する
Unknown (あんこ)
2010-05-25 20:53:37
今日からミニストップでワンピースのくじをやっていました。でも1回1500円と少々高めのくじでしたがローソンと同じものですか?
返信する
あんこさんへ☆ (どっぐべあ)
2010-05-26 06:55:27
1回1500円なんてくじがあるんですか
ローソンのは500円だったから景品が全然違うんでしょうね
幸か不幸か宮崎にはミニストが無いんです
旦那に私の実家の近くのミニストまで遠征してもらおうかしらん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事