☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2018-06-26 16:14:11 | 食べ物・飲み物

今日は夜勤明けでやってきた次男が自動車学校(仕事で大型免許取得中)も
昇任試験の勉強も休みだというので、一緒にポケ活してランチは「サジョワン」



サジョワンランチ@1200円+税

選べるカレーは「羊肉」と「ほうれん草と海老」、選べるナンは「チーズ」
そして選べるドリンクはラッシー

最近無性にカレーが食べたかったのです

ランチパスポート無しでこのお店に行ったのは実は初めてです
常々「ランパス利用でしか行かないなんて失礼だな」と思っていたので…




ポケGOのフレンド機能、二人の息子達と同じようにやってるのに
表示されてる親密度が違うのは何故だろう
私の画面では長男とは2個目の〇の半分くらいまで進んでいるのに次男は1個目だけ
でも次男の画面では私とも長男とも2個目の〇が3分の2まで進んでいるのです
これって不具合なのでしょうか

掲示板に個人コードを出してフレンド募集している人がいるけれど
面識無い人にIDと行動範囲が知られるのってどうなんだろう




今日は曇りのち晴れの予報だったけど晴れると思っていたので
梅雨の晴れ間に洗ってしまおうと私の毛布を洗濯しようとしたら
空が暗くなってきて、ヤフー天気から「雨雲が近づいてます」と来たので
明日に延期したら、9時頃から昼過ぎまで雨でした
明日は朝から晴れておくれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み | トップ | セーフ!と思ったら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事