☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

セーフ!と思ったら…

2018-06-28 13:30:06 | 日記

本日は浮之城のソフトバンクのジムで11時半からEXレイドバトルがありまして
早目に行って、ダイソーで買い物して、暑いから終了後とっとと帰宅したのです
家に着く頃には空が真っ黒だったので、干していたバスマットを取り込んで
手袋脱いで、パーカー脱いで、窓を開けようとしたらザーっと雨が降ってきた
慌ててテラスの洗濯物も取り込んで
「なんてナイスなタイミングで帰宅したんだろう」と思っていたら
すぐに晴れた
ま、既に乾いていたから良いけどね




フレンド機能のバグはいつ解消されるのでしょうか
もう何日も(仲良しになれるまで)長男とはあと3日、次男とはあと6日が続いてます
ちゃんと機能していてもまだ適用外だったんだけど
今日のバトルでは次男本人には会ってないけど同じグループでバトルしていて
仲良しになっていたらゲットチャレンジのボールが+1になるわけで
これって場合によっては大問題
因みに本日は赤ジムで、青チームの人数が1番少なかったせいかボールは6個
幸い1発ゲットだったから良かったけどねぇ
個体値は最近続いている86%だったけど…


毎日たまご枠が空くまでギフトを開けず、確実にアローラたまごをゲットして、
スーパー孵化装置で割ってるのに…ロコンが出ない
現在のところサンド:2、ベトベター:2、ニャース:4(5?)
ロコンの出現率は5%なんだって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャースばっかり・・・ (花②)
2018-06-28 23:42:05
めちゃ頑張って、孵したのですが・・・

ロコンは低個体値が一体だけ
ベトベター・・・4体
サンド ・・・ 7体くらい
ニャース・・・ 多分30体以上
(かなり飴にしていているので不確かですが・・)

買いだめていた孵化装置も、後3つとなり、今、4台のみ稼働中です
今買うのもバカバカしいし・・

それに、ギフトもどうしたら良いか困っているの
今、フレンド「34人」
卵枠が空いてから開けていると、ギフトの山・・

とりあえず、全部開けちゃった方が良いのかなぁ
でも、開けた途端、すぐプレゼントが届くし

フレンド、もっともっと増やせるのだけど(LINE仲間だけでも150以上) ためらうのよねぇ
返信する
花②さんへ☆ (どっぐべあ)
2018-06-29 15:21:12
フレンド34人と毎日ギフトの贈り合い
ポケストップ周ってギフトを獲得するのも、贈られたアイテムを消費するのも大変そう
たぶん新しく加わったメダルのためには頑張らないといけないんだろうけど、気が遠くなりそうです

ただでさえロコンが出ないのに、コラッタもたまごで出るそうですね
だんだんやる気が減ってきてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事