☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

オベリスクを立ててみた

2023-05-23 11:33:00 | お花
トップ画像は昨日アップしたゼフィランサスの花芽が
今朝見ると開花してました
パッと咲いてパッと萎れる、花の命は短いなの代表


シュートがこれ以上大きくなる前に
オベリスクを立ててみました
鉢に対して大き過ぎるかなと思ったけど
立ててみたらそうでもないかも
シュートの先に小さな小さな蕾がついていたけれど
これは切らなきゃいけないんだよね
蕾に首ができたら切るか、惜しいけど、惜しいけど…



昨夜お嫁ちゃんとLINEのやり取りをする中で
孫ちゃんの担任の先生との連絡帳の写メが送られてきて
その中の先生からのお知らせに
「最近では授業中に手を上げて発表する姿が
見られるようになりました」とあって
旦那と2人で大喜びしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が変わってるぅぅぅ! | トップ | 碧は青なのか緑なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事