☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今回は通販

2020-06-29 09:41:00 | 食べ物・飲み物

昨年の秋くらいからイオンで買うことにしていた
野菜生活季節限定シリーズを今回は楽天市場で購入しました
先週の火曜日に楽天市場に出ているのを確認してから
イオンに行ったけど無かったからです
火曜日に注文して昨日届きました
土曜日にイオンに行ったら売ってたけど…
今後イオンに行く度に買い足します

次はいつ何が出るんだろう
KAGOMEのサイトには予告が出ないから困る
パッケージの横に次の商品が載っていたりもするけれど
沖縄シークヮーサーに載っていたのは地域限定販売の商品だったから
こちらでは買えないのです
わかっているのは8月に北海道ベリーミックスが出るってことくらい
これは北海道メロンミックスと今回の沖縄パインミックスと
同時に発売予定が発表されていました
この3種はちょっとお高いシリーズなのです



明日でキャッシュレス還元が終了ですね
次は9月からマイナンバーカードに紐付けした還元事業があるらしい
予めマイナンバーカードを作って
サイトでこの還元事業の予約をしておかないといけないらしいです
電子マネーならまだマシかもしれないけど
(チャージした分しか使えないから)
マイナンバーカードにクレジットカードを紐付けして大丈夫か
という不安が拭えないし
そもそも私はマイナンバーカードを作ることから始めないといけないし
悩ましいし、面倒臭いなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてもステイホーム | トップ | 何故か有った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2020-06-29 11:11:48
私は、720㎖のペットボトルの野菜生活を買っています。 今は季節限定の『すっきりパイン&レモンミックス』というもの。
マイナンバーカードによる還元は、カードを作っただけじゃダメで、マイキーIDとやらも登録する必要があります。 あ、でも、新規でカードを作るのならそれも当然登録するようになってるのかな。 私はだいぶ前にカードだけ作ったので、マイキーIDの為にまた後から役所に行きました。
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2020-06-29 12:32:15
楽母さんへ☆
マイナンバーカードを作るのに何が面倒かって、写真ですよ💨
先月更新した運転免許の写真も「誰だ、このババァは…💦」って感じで…。
それで避けてきたから、動き始めるのにかなりの重石が付いてる感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事