☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

1000ポイント!

2011-05-16 14:07:47 | サンリオコレクション

5月も半分過ぎてやっとGGに行けました
買ったり、貰ったり、当てたりといろいろあるのですが、まずは念願のこちら



キラキラ綺麗なのはいいけど、乱反射し過ぎて肝心な柄が見えませぬが
約2年かけてやっと1000ポイント貯めてゲットしたジュエリーケースです
中に区切り等は無いのでピアスを入れるのには向きませんが
飾ってるだけでニタニタしてしまいそうなお品です




数日前に来年の大河ドラマの主要キャスト・男優編が発表されましたね
その豪華なラインナップを見て全話録画が決定いたしました
3ヶ月間くらいしか出ないだろうけど、最大の理由は源義朝さんですが、何か

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司屋でガチャ | トップ | キーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事