☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

食べたかった

2023-01-17 13:43:00 | 食べ物・飲み物
KFCのブラックホットチキンとエビぷりぷりフライ🍤
うん、良い感じで辛かった
でもレッドホットチキンの方が好きかな

逆流性食道炎の薬を飲んでいるせいか
(治ってるわけじゃないだろうけど)
この量が食べられるほどに食欲が戻ってしまいました
その上ファミマのいちごスィーツまで買ってきちゃったよ
町内のコンビニも30%還元だからかハードルが低くなっちゃって




孫ちゃん2号が畳んだ布団の上で飛び跳ねてて
ぶっ飛んでどこかに激突して
左目の下の瞼の裏に血豆ができたと画像が送られてきました
昨日眼科に行ったら、自然治癒を待つのみで
血豆が残ったら除去するんだって
2号は先週末我が家に来た時もベッドで飛び跳ねてて転落して
大泣きしたにも関わらず、懲りてなかったのねぇ
治る怪我なら経験した方が良いって言うけれど
それって痛い目に遭ったら次から気を付けるようになる前提で
懲りてないとまた同じ怪我をするのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンのおやつ | トップ | また頑張った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事