☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

まだ咲くの?

2023-06-19 18:58:00 | お花
咲き始めが他の子達より2、3ヶ月遅かった
玄関前のガーデンシクラメンにはまだまだ蕾が出ています
この子より1ヶ月くらい早く咲き始めて
すっかり花が無くなっていた玄関前の東側の「オリガミ」にも
また蕾が出始めました

この子達が夏に咲くのは初めてなんだけど
これってもしかして5年目の冬は無いってことかしら
この子の下の昨年買った白い子は
葉っぱはフサフサしてるけど蕾は全く有りません
この違いは何なんだろう
因みに現在玄関前は終日陽は当たってません




雨上がりの本日は夜中はちょっと冷えたけど
午前中から暑かった
午前中窓全開で風もカーテンが大きく揺れるほど入ってたけど
27度越えで扇風機も点けました
リハビリの行き帰りの外気温表示は32度
この調子で7月8月9月はどうなるのでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非通知電話来た | トップ | にんにく潰し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事