☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

非通知電話来た

2023-06-18 14:40:00 | 日記
つい先ほどスマホが鳴ったので手に取ると
非通知設定と出たので即切りました
先日和田氏のブログで
非通知で詐欺電話がかかってきたとあったので
詐欺だとわかってもそういう電話を聞くのさえも胸糞が悪いから
問答無用で切りました

こういう時にiPhoneって実は不便
非通知は消音設定はできても着信拒否はできないんだよね
履歴に残るのも不愉快なのに…
もちろん履歴からも削除するんだけど
その操作をさせられるのも腹がたつ💢

この1ヶ月ほどケーブルテレビの会社から
家電の迷惑電話防止(回線から弾くシステムらしい)契約の
留守電が何度か入っているけれど
我が家は常時留守電にしていて
在宅時も相手がわかるまで出ないから
そのサービスが月額いくらか知らないけど
必要かなと思って放置中
家電は解約も検討してるくらいだからね
あ、家電はケーブルテレビの会社でネットとセットで契約中

非通知電話が鳴っただけで気分悪いわぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古株のランタナも咲きました | トップ | まだ咲くの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事