☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ジャスミン

2018-06-13 20:49:30 | お花

我が家には3種類のジャスミンがあって、只今バラ咲きのも見頃です



バラ咲き、芳香、大好きです
この子が植わってるプランターの土がいつの間にか半分くらいに減ってます
培養土足さなくては…




昨日、先月受けた胃がんリスク検査と大腸がん検査の結果が届きました
GW直後で胃の調子が悪かったし、いつも何かしらの検査の時に着けていく
魔除けのオニキスのピアスも着け忘れて行ったので、いつも以上にビビってました
結果はどちらも異常無し…良かったぁ




昨夜サッカーを見ていて寝たのが12時過ぎだったのでと~っても眠かったけど
仮眠ができない性質なので結局眠れず
2時から洗濯物を片付けて、ご飯もセットして
生協が来たのがちょっと遅めだったけど、冷凍品と冷蔵品を冷蔵庫に詰め込んで
イオンまでEXレイドに行ってきました
開始まで30分きってたけどなんとかジム範囲内に駐車できました
個体値はイマイチでしたが、強化用の飴はゲット
来週は木曜のお昼だから問題なく行けるでしょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ〜♪ | トップ | 週2回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2018-06-13 21:04:54
バラ咲きのジャスミンって、いかにも豪華(笑)
我が家はスタージャスミン(テイカカズラ)が終わって、いま、汚いの(笑)
毎日掃除しないと、枯れた花がいっぱい。
検査結果も異状なしで良かったですね。 あの結果待ちの時間が嫌い。
返信する
楽母さんへ☆ (どっぐべあ)
2018-06-14 11:35:49
ジャスミンってすぐ花が落ちますよね
「もうちょっとそのままでいてよ」といつも思います

検査の結果待ちの帰還ってたった1日でもストレスが溜まるのに1ヶ月かかりました
その間忘れていられれば良いのでしょうが、毎日思い出しては胸が塞がる思いでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事