☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

GW最終日

2017-05-07 20:01:56 | お花

今日は私のPC下の整理ボックスを買いにニトリに行きました
キャスター付きの3段引き出し収納ボックスを買ったのです
文房具や書類用に6段のキャスター付き書類ケースも注文済み
大変だったけど、終わりが見えてきたら楽しい楽しい模様替え




年に何度も咲いてるけど、結構まとまって咲いてたのでパチリ



ゼラニウムは見てる分には綺麗だけど、触ると臭い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色 | トップ | まだ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事