☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

買い溜め

2023-03-25 10:50:00 | アクセサリー
昨日Seriaに行きました🚗
目的はお気に入りのネイルシールがあって
それを買ったのはたぶんSeriaだったと思ったから
画像は以前買ったものも混ざってます
今回買ったのは10枚
これは全部ブラザーズ株式会社さんが販売している
made in KOREAのネイルシールです
このネイルシールは着き良し、伸び良し(皺になりにくい)
保ち良しなので気に入ってます
韓国の美容グッズって本当に優秀ですよね

日本人は韓国の美容グッズを愛し
韓国人は日本のお菓子を愛する…みたいなことを
先日テレビで言ってた気がする

ピアスも買いました


真上から撮ったからそう見えないけど
ペーパーボックスも買いました
ネイルシール入れ

このウィリアム・モリス柄はペーパーナプキンも買い溜め

来週は頑張ってCan Doにも行きたいと思ってます
西都市のポケモンマンホールギフトを取りに行くついでにね





ビビヨンコレクションも残すところあとふたつ
ツィッターに2回投稿して何とか「ひょうせつ」と
「さじん」はゲットできたけど
「たいが」と「たいよう」が厳しいなぁ
3度目の投稿するかなぁ

投稿に応えてくれるポケモントレーナーさんも様々で
「さじん」に協力してくれた人は
ひとりで3IDからギフトを送ってくれました
そういう奇特な人も居る反面
指定した地域と違う人も申請してきて
(それ自体は別に良いんだけど)
こちらからのギフトを受け取るばかりで
未だ1回もギフトを送ってくれない人も居たりします

フレンドの中にはポストカードをピンしない人も多いんだな
各地域のコフキムシさえゲトってメダルが増えれば良しなの
私なんかビビヨンまで進化させて図鑑埋めしようと思っているから
全部ピンして(都度削除して)コフキムシをゲットして
「コフキムシのあめ」を増やすのに必死だけどね
やっと半分に到達







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はサッカー | トップ | 良い感じ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アクセサリー」カテゴリの最新記事