☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

また1日遅れ

2015-07-29 20:24:07 | その他サンリオ

昨日発売されたローソンのゼリー付きマグカップ第2弾を
第1弾同様1日遅れで買いました



今回はミックスゼリー

いえね、こちらには無い(=買えない)サークルK・サンクス限定のマイメロ40周年の
ゼリー付きマグカップがめちゃめちゃ可愛くて
それに比べてローソンのは…(比較対象は第1弾のマグカップですが…)って
勝手にいじけていたけれど、実物見たら可愛かったって話




本日お昼頃何気にリビングの温度計を見たら34℃超えてました
だからって訳ではないけれど、スーパーで目に付いた「塩分チャージタブレット」
とかいうのを買ってみました
ポカリスエットを固めたような味だった
一応毎日梅干を食べているけれど、これも食べよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 連日書くけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事