☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今年も実用第一

2023-05-15 12:20:00 | 食べ物・飲み物
今年もUCCのコーヒークーポンでコーヒーを貰いました
愛用品だし市販品だからクーポンも付いてるし…
というか、何か他の商品をと思っても
良さげな商品は必要なポイントがたくさん必要で
我が家の飲用頻度ではとても1年やそこらでは貯まりません
ひとつも交換しないでいたら
新年度の景品のお知らせすら来ないようになったし…
(経験済み)

コロナの間に係の人が減ったのか
申し込んでから届くまで時間がかかるようになりました
以前は「もう来たの」ってくらい早かったけど
昨年も今年も1ヶ月以上かかりました
ま、サービスなので今時そんなものでしょうけど

そろそろアイスコーヒーの季節ですね
昨年カルディで買った水出し用コーヒーポットは
我が家では1日半分なんですが
今年それよりも少量の、我が家の1日分くらいの
ポットが販売されているのです
買い直すかどうか悩み中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっと | トップ | 効果は如何に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2023-05-15 13:04:10
ほんとに、交換したいと思うようなものがないですよね。 うちでも、結局はコーヒーを選んでいます。
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2023-05-15 18:27:15
楽母さんへ☆
チョロQとか一通り貰ったし、もうコーヒー以外欲しい物も有りません。
次はアイスコーヒーかなと思ってますが、何しろ1ヶ月かかるので、時期で考えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事