☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

子供用箸

2019-03-09 09:16:03 | サンリオコレクション
最近孫ちゃんが箸にとても興味を持っていて、毎食時に旦那の箸で遊んでて
先日たまたまご飯に刺したらご飯粒が付いて、それを食べたので
(孫ちゃんは普段家でご飯は食べないのです)
サンリオでラナバウツのお箸を買ってきました



昨夜早速嬉しそうに握り箸でコロッケをぶっ刺して食べてましたが
ご飯には見向きもしませんでした

一応練習箸も買ってみたけれど、どのタイミングで始めるかは難しい
お箸嫌いになったら元も子もないからねぇ


サンリオのショップに行く前にイベントホールを覗いてみたら店長が居て
私がエレベーターでショップに向かっている間にエスカレーターで先回りしてくれていて
イベントホールでもらったチラシをショップに持って行けば貰えるというシールもくれました
そのシールを旦那が今朝貼り方を教えて、全部アンパンマンのドリル本に貼ってました
余計なことを教えやがって…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年思う | トップ | 保存容器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事