☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

閉店!

2015-10-27 13:59:45 | 日記

今月中にクリスマスケーキの予約をすれば500円分の商品券が貰えるというので
(それで来週末の次男の誕生日のケーキが割引)今日不二家に行ったら
「未だ発表されてませんが、11月30日で閉店になるのでお受けできません」
と言われました
ということは来月いっぱいでスタンプカードも無効になるから
ポイント5倍デーに行って2冊目を満タンにして
カード2冊分景品貰ってサヨナラしよう


ということで、今年のクリスマスケーキはどうしよう
なんだかもうどうでもよくなってきたけど
ケーキくらいは食べてクリスマス気分を味わいたいしねぇ
楽天市場で買って楽天ポイントを貯めるか
ローソンで買ってPontaポイントを貯めるか
新たなケーキ屋を開拓するか、どうしましょうかねぇ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴・愚痴・愚痴る | トップ | 何故?何故?何故? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょぇ~。 (mii)
2015-10-27 20:22:29
不二家も閉店ですか!?
共通のカードになってから、気にせず購入出来るようになりあちこちで買ってました~。
んー。
ケーキ屋の開拓も悩みどころですな。
返信する
クリスマスケーキ (ティモコ)
2015-10-27 23:47:31
あ~~~もうそんなシーズンですねぇ。
うちは毎年昔懐かしバターケーキを買います…夫が好きなの。
そういえば不二家、どんどん無くなってるような…
大丈夫なのか、不二家…心配だわ。
返信する
miiさんへ☆ (どっぐべあ)
2015-10-28 19:45:29
私が不二家に通い始めた頃は宮崎市内に3店舗あったと思うけど
今ではたったの1店舗
そしてそのラス1も閉店してしまうのぉぉぉ
景品のペコグッズ、好きだったのにな
返信する
ティモコさんへ☆ (どっぐべあ)
2015-10-28 19:50:01
昨年11月末に予約に行ったら目ぼしいケーキがほとんど予約終了だったので
今年は早めにモンブラン予約して、ついでに500円券ゲットと思っていたのに
目論見がパアになったことにも、今後不二家グッズがゲットできないことにもショックでした
我が家も旦那が好きなので生協で1番小さいサイズのバタークリームのケーキを買います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事