☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

愚痴・愚痴・愚痴る

2015-10-26 20:12:16 | 日記

全国的に7月18日に放送された森星ちゃんがゲストの回を最後に
(宮崎での放送は8月28日)宮崎での放送がストップしている『嵐にしやがれ』
今週はその後の三浦春馬くんがゲストの回から夕方のドラマ枠で月~金放送されるので
来週まで計10回分放送されたら2週遅れくらいまで追いつくのに…と思っていたら
来週は『僕のいた時間』だって…
来週から11月だというのに9月5日放送分以降はいつ放送されるんだろう




リハビリ後にお会計を待ってる時に母から電話があって
駐車場に戻ってから車の中で掛けなおしたら
伯母の成年後見人問題の話で現在伯母が
入院中の病院スタッフに代わって
説明を受ける羽目になりました
っていうか、聞きたくもない話を何故私が通話料を払って聞かなきゃいけないの
なんだか私が伯母の成年後見人にならなきゃいけないかもな状況だし…
あぁ、モヤっとモヤっと
だってね、伯母に対して恨みとか憎しみとかの物騒な感情は無いんだけど
子供の頃から家族全員が感じてきたモヤっと感が積りに積もってて
素直に尽力しようという気持ちになれないのよねぇ


それに比べて、伯母よりも2歳年上なのに、さすがに足腰は弱ってきたけど
未だ認知症の心配なく元気な姑、ありがたや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの記録 | トップ | 閉店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事