☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

クリスマス柄

2020-12-11 19:54:00 | その他サンリオ
サンリオの冬柄のトイレットペーパーがめちゃ可愛いです
裏はこんな感じ

イオンのお印シールが痛々しい
生協でくまモンver.のが出るんじゃないかと期待していたけど
出なかったので、もう一つ買いました
最近行ってないけど、ドラッグストアモリに別柄売ってないかな



来週から気温がかなり下がるというので
箪笥の中身を秋物から冬物に入れ替えました
当たり前だけど、冬物で厚くなると箪笥に入る枚数が減ります
少数精鋭…の割には同じ服の色違いが多い今日この頃


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒板アート | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2020-12-12 08:49:13
似たような色味、似たようなデザイン。
あれ、なんででしょうねぇ(笑)
しかも、わたしも少数精鋭の筈なのに、入れ替えをしていると、あっ、忘れてた・・・こんなの持ってたんだ・・・というのが必ず出てきます。
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2020-12-12 09:27:20
楽母さんへ☆
はい、今回すっかり忘れていたチュニックが2色組で出てきて、箪笥内の配置に更に悩むこととなりました(笑)
代わりにどれを捨てようか思案中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事