☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

考えない

2015-07-04 08:08:09 | その他サンリオ

そもそもご当地キティさんから始まったプチタオル収集
とはいえ、実用第一だから(ある時期からご当地ものだけコレクション扱いだけど)
いつでも使えるように洗って百均のケースに入れてあるんですが
既に3ケースから溢れ(私の部屋のどこぞに紛れ込んでいるものも多々あり総数不明)
それでもまだ増やそうという馬鹿



これでも色違いは買わなかったという私なりの理性は発動させたのです
とりあえず、また百均にケースを買いに行かなきゃね


しまむらのチラシにはタオル系はプチタオルしか載ってませんでしたが
同柄でバスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルもありました
それが2日目のしまむら店内で私を悩ませたのです
バスタオルは1枚だけど、フェイスタオルとウォッシュタオルは2枚組
それでも他色2枚組なら悩まず全種買うのに同色2枚組
あぁ、悩ましい

とりあえず2種を買いました



Lizmeloのタオルは以前この2枚組問題で悩んで買わなかったら見かけなくなってて(別店舗)
ものすご~く後悔したから即断で買いました
本日また悩みに行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自問自答 | トップ | 戦利品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事