☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

季節外れ?

2020-10-25 15:06:00 | お花
何故か今頃咲いているラベンダー
1輪だけというのが愛しいです

我が家に好き放題蔓延っていたアイビーを
2週間くらい前に旦那が茎を切っておいて
枯れたところで剥がして袋詰めにしてくれました
門扉の花壇は木みたいに太い茎と根がのさばっていたけれど
それも掘り起こしてくれたので、何を植えようか思案中
30年ぶりにサツキでも植えようかということになってきたけれど
お手頃な苗に出会えると良いな


昨日は午後から次男が孫ちゃんズを連れて来てました
孫ちゃん1号はパタパタしていたから旦那が3度トイレに連れて行くも出ず
4度目にはついに限界が来た感じな様子だったので
次男にトイレに連れて行かせたらた〜っぷり出たらしいです
その差は何だったんだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | やっと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事