☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

NEW!

2020-12-30 13:28:00 | 日記
家電を買い替えました



子機の調子が悪いし、取説が行方不明で留守電が消去出来なくて
残り時間がほぼ無い状態だったから…
旦那が埃避けに段ボールを切って置いたのは良いけど
安定しないのでHey!Say!JUMPコラボのクロミを乗せてました
携帯が主流になった今、家電って安いのねぇ
Amazonで5千円くらいだったらしいです
早速留守電設定にして、非通知と圏外と0120と0800を纏めて着拒して
姑の番号は着信音を変えました


本日は台風かと思うくらい風が強いです
なので、車のドアの開閉も怖いから引き籠り
ポケGOのアイテムはモンスターボールプラスを稼働させて
家に居ながらポケストップ回して回収してます
昼間も気温が上がらないらしくて室内も寒いです
外から帰ってきた旦那が、「隣町の山の方が白いから雪が降ってるかも」
と言ってました
やはり今夜から明日にかけて雪が降るかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故こんな時期に⁉︎ | トップ | 今年も1年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事