☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

カテゴリー

2015-10-24 09:55:09 | アクセサリー

グッズ以外の記事を「日記」と一括りにしておりましたが
ふと思い立って「アクセサリー」と「ご飯」を分けてみました
それで過去記事もちょっくら遡ってカテゴリーを変更しようと思ってはいるのですが
結構大量な上にアクセサリーに関してはタイトルで見分けがつかない
どこまで遡れるか…未定中の未定です




という訳で変更後の1発目は先日生協で買ったこちら



ブレスレット

一応アメジストらしいです
天然石ってピンキリでよくわかりませんですわ


一昨日行ったデモンデマルシェのお土産コーナーに
今年の夏に買いまくったようなブレスレットがいくつも売ってました
さすがに気分的にはちょっと下火というか、遅かったな
デモンデマルシェの売店のパンやケーキはランチバイキング以上の評判らしいのですが
お腹パンパンになるほど昼食食べた後にパンやケーキ買って、いつ消費するの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均で | トップ | ただの記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2015-10-24 16:04:50
私も途中からカテゴリーを増やしたので、weblogと日記がごちゃごちゃになっています。 さかのぼるのも膨大な量なので、放置したまま(笑)
返信する
楽母さんへ☆ (どっぐべあ)
2015-10-24 16:22:10
とりあえず昨年の8月頃まで頑張ってみましたが
もう目がついていきません
後々気が向いたらもうちょっと頑張ろうとは思っているんですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アクセサリー」カテゴリの最新記事