☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

恒例

2014-08-31 16:50:54 | 日記

毎年恒例のこれを今年もUMKの会場に持って行きました



今朝は本日飲み会の旦那が昨日納車したばかりの車を
契約駐車場に一晩置きっぱなしにしたくないと言うので
旦那を駅まで送って行った帰りに寄ったんですが、実はトラブルがありまして…

この組み立て募金箱の蓋をテープで留めていなかったせいで
出がけにうっかり落として中味をリビングの床にぶちまけてしまったのです
一度帰宅して拾って持って行くというのは面倒だったので
さっとかき集められるだけかき集めて募金箱に詰め込んで
急いで拾えた分だけを今年の募金とさせていただきました
帰宅して残りを拾って数えたら、来年に持ち越されたのは198円でした
また今日から来年用を地味に貯めます
とりあえず今日もらった来年用の募金箱の蓋はしっかりテープで留めました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生憎のお天気 | トップ | 9月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事