☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

現状

2017-02-24 20:31:08 | お花

やっと愛するカランコエ達が咲き誇ってきました



特に薄ピンクの大輪の八重子ちゃんは激カワでございます
先日ハンズマンでまた買いそうになってしまいましたよ

他の大輪の八重子ちゃん2種も結構長い間蕾が膨らんんだままキープ状態だったのが
やっとひとつふたつ開き始めました
未だ花芽も無い株もあるけれど、順次咲いてくれると信じて楽しみにしています
やっぱカランコエ好きだわぁ
ピンクのピトンちゃんも買っちゃおうかなぁ


ラベンダーも咲き始め、クロッカスも咲き始め、水仙も開花間近
明日の朝の予想最低気温は0℃らしいけど、確実に春になってきてますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭 | トップ | 現状2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事