☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

哀愁

2018-10-22 15:46:48 | 日記

旦那がお気に入りの孫ちゃんの後ろ姿



1歳9ヶ月、どことな~く哀愁が漂っている(笑)
背中のスタンプは天使の羽にしたいところですが、手持ちに無かった




本日は県病院内科の受診日でした
前回同様リウマチの数値も炎症の数値も激悪で
レントゲンで撮った首も膝も手もヒドイもので
「もう(点滴)注射(1回2万円)じゃないと悪化を止められない」と言われたけれど
いくら3ヶ月後に還ってくるとはいえ3ヶ月分建て替えるのがキツイんですってば
しかも初回は1泊入院で、2回目は2週間後、3回目はその4週間後って
3ヶ月でいくらやね~~~ん
とりあえず、膝関節が骨粗鬆症っぽいので罹りつけの整形外科で骨密度検査して
次回の通院日に県病院の整形外科も受診しろってさ
こういう話、旦那は興味無しどころか不機嫌になること間違いなし
どうしたもんかねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内祝い | トップ | 限定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事