☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ジャスミン

2017-06-01 16:00:05 | お花

我が家にはジャスミンが4種類あって、それぞれ違う時期に咲いてくれるのが良いです



しかし、花の命はわずか1日、翌日には落ちてます




自分の顔もそうだけど、重力には抗えないので普通に起きてる顔と仰向けに寝た顔の
孫ちゃんって全然別人
うちの孫ちゃん、天パの髪と眉毛の形が私に似てしまったので
仰向けの顔がたまに「おばちゃん」に見える
未だ5ケ月でお座りには早いけど、寝転がった写真はもう要らないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メラミン | トップ | ポイント景品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事