☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

見落とし

2016-11-21 15:17:25 | アクセサリー

先日、以前から気になっていたピアスがまた目に入ったので買ったんですが



土星みたいなのだと思っていたら半分だけの張りぼてのような作りでした
テンションだだ下がり~




今日は県病院内科の受診日でした
検査室前もX線待合室も内科待合室もいつもより遥かに人が少なくて
その分予想以上にさくさく進んで11時過ぎに終了
血液検査も胸部レントゲンも腹部エコーも前回と変わり無し
とはいえ、今回初めて知ったけど、以前から胆嚢にポリープもしくは石があって
でもサイズが変わらないから癌とかそういうものではないんだって
ま、結果オーライなら良いんですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い過ぎる!! | トップ | 余震!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アクセサリー」カテゴリの最新記事