☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

結局買いました(笑)

2021-11-12 16:01:00 | お花
昨日コメリで見かけた3色植えの八重咲きカランコエ🌺
迷って昨日は保留したけど、やはり買いに行きました🚗
残ってて良かった




普段は20日前後に「データ量残り1GBのお知らせ」が来るのに
今月はもう来てしまいました
私史上最速
どこでそんなに使用したんだろう
病院の待ち時間が長くてちょいちょい見たとか
レイドの待ち時間にポケGOを開きっぱなしにしてたとか
思い当たることもあると言えばあるんだけど
いつもとそんなに違わないと思うんだけどなぁ
残り約0.9なんだけど、逆に言えば「いつも通りなら足りる」はずだけど
ビビりなので外出は控えめに、出先でポケGOと PayPay以外は開かない
ということで残りの日々を過ごすかのぉ
明日は「日帰り弾丸県北ポケ蓋ツアー(笑)」に行くのだけれど
対象地域周辺以外でスマホは開かないように気を付けよう
確か来週はたまごの孵化距離が半分になるイベントがあるはずだから
(ポケGOの話ね)
なんとか遊べるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルダナ・インパラ | トップ | 日帰り弾丸県北ポケ蓋ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事