☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

第2弾

2017-02-19 17:35:10 | サンリオコレクション

今年もサンリオと今治タオルがコラボしたそうで
第1弾はキティさんの4色Ver.でしたが、今回は他の主要キャラともコラボしたというので
早速、とりあえず2枚買ってきました



シナモンVer.マイメロVer.

私、顔はゴシゴシと拭きたくないので、吸収力保障という今治タオルを愛用しています
サンリオVer.ではないけれど、髪用も今治タオル
いずれは家中のタオルを今治タオルに統一したいくらいですが
長年買い集めたキティさんタオルがたくさんあるし
時々頂き物のタオルも増えていくし、家中は無理でしょう




今日は家の近所でレアポケモンのひとつらしいトゲチックが出たんですが
CP180くらいだったのに、ずりのみとハイパーボール数個で逃げられました
宮崎のポケモン掲示板を見たら、同様に逃げられた人がいて
安心したような、悔しいような…
今日は進化アイテムが出てくれません
どうやら毎日出てくれるわけではないらしい
「りゅうのうろこ」と「たいようのいし」欲しいよぉ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | あまおう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事