☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

あぁ、勘違い

2019-06-27 16:14:50 | 日記
私がやらかしたのではありません
今日午前中にただ今キャンペーンとクーポンで計50円引きになる
冷たい麺類を買おうとセブンに行って
買い物が終わって車に乗った途端に助手席のドアが開けられてびっくり
隣の車の同乗者が間違えて私の車のドアを開けたのです
隣の車の運転手は大爆笑
車の色も車種も全然違うのに何故間違えたのか不思議




昨日の時点で今朝台風3号が発生して午後に最接近だったから
昨日の夕方宮崎市内の公立学校は今日の休校が決まってました
が、明けてみるとまだ熱帯低気圧のまま、時々晴れ間も出たりして…
町内の小学生は登校していたけど、宮崎市内はやはり休校だったのだろうか?
この程度で休校になったら働くお母さんは大変よね
自分は仕事は休めない、子供は休み
学童保育が開いてれば良いけど、それでも急なお弁当作りも困るし
そうかといって、今朝「やはり学校はあります」と言われても
給食はキャンセルされてるだろうからやはりお弁当は作らないといけない
ホント大変よね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小みっつ! | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事