☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

健気

2018-08-28 15:22:24 | お花

猛暑の折、暑いのを理由に花のお世話は水遣りのみで放置中なのに咲く健気な花



ゼフィランサス



ポーチュラカ

ポーチュラカは隣の鉢に植えていた「7色ポーチュラカ」の種が飛んだもの
雑草にも負けず、雑草のように増殖する逞しさ…好き




今日はフィールドリサーチを3個全部「レイドバトルを1回する」に揃えて
勇んでイオンに行ったけどレイド卵は1個も無く
折角行ったので本屋で「タウンみやざき」と「ランチパスポート」と
ずっと気になってた「ざんねんないきもの辞典」を買って、アプリを見たら
30分後に5玉が割れるようになっていたので場所移動してバトル
暑いからエレベーターホールで自販機で買ったジュースを飲みながらバトル
ホウオウの個体値は良くはなかったけど、ポリゴン3匹ゲット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事