☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

3年目〜♪

2020-11-19 15:03:00 | お花



3年目のガーデンシクラメンに今年も無事に花芽がつきました
夏場の午前中はガンガン日が当たるけど
どうやらこの場所が適しているらしいです
という訳で、今年買った苗もひとつ並べて置いてます
残りふたつは玄関前、夏は日が当たらず涼しく
冬は日が当たって暖かい場所なんだけど、どうだろう
ま、テストですよ、テスト




オキザリスも咲き始めたんですが、何故片方に偏っているのでしょう
玄関前のプランターも同様なのです



クローバーではないオキザリスも今年も咲いてます


今日は使い終わった「マグちゃん」をバラして
鉢やプランターに撒いてまわりました
マグネシウム、効くと良いな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲は尽きない | トップ | 最初は赤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事