☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

勢い

2023-03-29 09:57:00 | 日記
昨日浮かれ気分のまま帰りにダイレックスに寄ったら
入口すぐの棚に並んだGeorgiaのペットボトルの前に
景品のノートがぶら下がっていて
その中に「ハコヅメ」の原作の表紙柄のノートがあったので
普段ペットボトルのコーヒーは飲まないけれど
4本選んで買いました
買わないだろうと思ってスルーしていたけど
PayPayで対象のコカコーラ社製品を買ったら
40%還元とかいうキャンペーンもやってるようなので
よくわからんけど、まぁ、いいかって感じで…

世間ではWBCロスとかいってるらしいけど
私はずっと「ハコヅメ」ロスなのよぉ
ま、漫画もドラマもアニメも見まくってますけど…
せめてアニメの続編やってくれ
桜巡査のひき逃げ事件解決までやらないと
タイトル回収できないでしょ


昨日わざわざ西都市まで行ったのに
西都原古墳群の桜🌸までは行かなかったなぁ
お腹空いてたし…
道中の道路沿いの桜で満足していた感もあるけどね
先週チェックしたら未だ一分咲きだった垂水公園の桜が
満開になっているとローカルニュースで言ってたから
リハビリの帰りに遠回りして見てこようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かれちゃった♫ | トップ | 車窓から花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事