☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

繁殖

2016-12-02 10:43:19 | お花

隣人が可愛いと思って苗を購入して駐車場の花壇や庭に植えたらしいのですが
あまりの繁殖力で他の植物を侵食し始めたので一部を除いて抜いてしまったそうなんですが
種が飛んだのか我が家の敷地内に繁殖し始めています

私の車庫、隣との境目



の上部



アップ



既に我が家の庭のあちこちに咲いてます
今のところ「可愛いから許す」と思っていますが
私の可愛い子ちゃん達に被害を及ぼすようになったら殲滅してやる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競演 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事