☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

クリア

2014-04-25 12:39:12 | サンリオコレクション

映りが悪くて撮り直ししなくてはいけなかったので後回しになりましたが
20日のお買い物で1番の目的のクリア食器も買ってました
まずは「その1」です



ボウルマイメロディ

今回キティさんのは全くのクリアで面白くなかったので
お気に入り順位が1:マイメロ、2:キキララ、3:キティになってしまいました
こちらシリアル用
って、最近余ったパンの消費優先で全然シリアルを食べる機会が無いんですが…




本日は金曜日で旦那が休日
私、旦那が金曜日にお休みなのは迷惑です
金曜日は生ごみと燃やせるごみの回収日なのに8時までに起きてこない
燃やせるごみは週に1回しか回収がないから重いのに
しかも金曜日は生ごみの2回目の回収日でもあるので両手にごみ状態なのに
足が不自由な私に結構車が往来する(近道で通る車も多い)坂道を横切らすなぁ
えぇ、今朝も私がごみ捨てに行きましたわよ
これから暖かくなると益々起きなくなることでしょう
(寒いと不本意でもトイレで目が覚めることがある(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9種目 | トップ | クリア2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手伝い。 (mii)
2014-04-26 08:43:26
って必要よね!!
我が家は食事以外は基本的に旦那くんがやってますが。(笑)
アタシ、恐妻なんで。(^皿^)
返信する
miiさんへ☆ (どっぐべあ)
2014-04-26 14:43:01
うちの旦那は他人様には「優しい旦那さん」と思われてるけど
どこに地雷があるかわからない逆ギレ大魔王だから取り扱いが結構難しいのよ
昨日は8時半頃起きてきて「あれ、もうごみ捨て行ったっちゃね」だって
もうごみ収集車も来た後だってのに…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオコレクション」カテゴリの最新記事