☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

予備・予備・予備

2022-10-09 09:43:00 | 日記
我が家では数種類のウェットティッシュにそれぞれ蓋を付けてます
先日、残り少なくなった「手・口拭き」が乾燥していて
今まで冬でもそんなことはなかったので
何故だろうとよ〜〜〜く見ていたら
蓋の片側がほんのちょっと浮いてました
予備が1個あったので急いで付け替えましたよ
まぁ、百均にしてはよく保ったよね
他の蓋も同じくらい長く使っているから順にダメになるかもと
昨日餃子フェアでイオンに行ったついでに
DAISOに行って買い置きしておきました
ついでにこれも
ハロウィン魔女ピアス@110円
何しろ只今DAISOはPayPayのクーポンも有る上に
宮崎市の応援キャンペーンの対象店
1,100円の支払いで275円の還元

とはいえ、4,000円分還元を受ける為には2万円以上
お買い物をしなければいけないわけで
確かに毎月それ以上利用しているけれど
町内のダイレックスで支払ってる分も多いからどうだろう



今日が70%の降水確率で明日が晴れ予報になったので
幼稚園の運動会は明日に延期されました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎ギョウザフェス2022 | トップ | しまむらのトレーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事