【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー😰(^_^;)💦

2023年11月24日 20時07分25秒 | その他 & 携帯 & 情報 & ツイートなど!!
こんばんわニャ~~~m(_ _)m

休憩時間中での 更新🆙❗\(^o^)/

本日 イキナリ 仕事 徹夜の作業 入ります

明日の夕方🌆頃迄 会社バウ〜〜〜

ちなみに 工場🏭 パンクに なりました 原因 商品混雑

ちなみに ポリ仔と 労働局の職員が 来て 告知しに来て

これ以上 危険⚠と 判断され 相手側の 来店者へ 納品を 緊急ストップしました

その間に ポリ仔 散って🐸のは いいけど

労働局は 先に 出荷を 優先に して下さいって 指示されました

ちなみに 一部の商品を 外注依頼の検討しているそうです

ちなみに ワシャ〜の 会社の 社長 受け過ぎ 下等やぁ\(^o^)/

ちなみに 労働局に 告知しに来て 相手側の怪我を 心配を 考えた物

ちなみに 深夜2時頃から 4時頃迄 一時的にやけど 仮眠での 休憩時間に 入ります

本日は 急遽入って来て また 徹夜(^_^;)💦

本日の 書き込み以上っす❗

休憩時間帯での 更新🆙でした


完❗

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸1日 ゆったり 過ごしましたの巻き (-_-)zzz | トップ | やっと パンク解消へ (^_^;)💦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy00616)
2023-11-24 20:41:41
いきなり徹夜ですか〜?
頑張ってね👍
ファイトだよ〜(^◇^)

コメントを投稿