【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日の ワシャ〜 丸1日 なにしょうの巻〜www 🐜

2024年03月31日 07時56分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
おはようさんm(_ _)m✨

昨日 バリバリ疲れました〜〜 気合い 入れ過ぎました wwwwww

昨日の画像と 今日の画像を 一気に 掘り込んで置くわ❗

さって 本日を 持ちまして ミニFМ 八尾ラジオ📻 数年間 本日を 持ちまして 閉局致します

今日 ワシャ〜〜 少しだけ 見に行こうっと 思っています (^_^;)💦

今日 永久歌手の 有名人 バンバン (ばんばひろふみ)さん が スペシャルゲストで 八尾のラジオ📻で ご出演致します

また 多くの 有名人も いちよ 行かれる予定なそうどす wwwwww


今最近 YouTuber 生発信や ツイキャス生発信等 免許取得や 色々な 資格も 不要な ライブ やって居られます

今 逆に 難波のエリア地区で 全世界共通 YouTuber 生発信を 難波周辺エリアや 道頓堀 各商店街の周辺エリアで また 通天閣の周辺エリアにも YouTuber 生発信等 好評頂いています

これ МC 確か 元吉本興業で 有名人の人です

ちなみに 今日の 大阪府内では 黄砂の影響で 少しだけ 黄砂観測されています

尚 本日に 洗車される利用者 少し我慢して 明後日以後 洗車していただければ OKです

本日 丸1日 頑張りやぁ~\(^o^)/❗

 



書き込み以上っす❗👍👍👍👍

完👍👍✋✋✋✋❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎に角 サボテン🌵しますm(_ _)m ww | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありのままに (アナザン・スター)
2024-03-31 08:23:20
蟻になるのじゃなくて、ですよ。

ですが、無理は禁物。
楽しんでネ!
Unknown (docomo_0120_18)
2024-03-31 08:43:50
アナザン・スターさん 書き込み ありがとうございますm(_ _)m

楽しんで来ますわ❗ ちなみに チャリで 行くか❓ 電車で 行くか❓ 悩みます www

以上っす❗👍👍

完👍👍✋✋❗

コメントを投稿