【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

やっと パンク解消へ (^_^;)💦

2023年11月25日 21時18分15秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわ〜〜〜m(_ _)m

昨夜の徹夜(^_^;) から 開放し 解消しました

終了時間 夕方🌆 17時頃に やっと 解消しました

ちなみに 明日ですが 朝から 鉄乗りの仲間と 元旦の件で 打ち合わせに 顔出しに 行く予定

ちなみに 大晦日の夜に 除夜の鐘に 行く予定ですが 鳴らすだけじゃ〜 なく 聴きに行く予定

ちなみに 今回 青春18切符も 検討していたが 昨年度の 西ナビグリーンパスで 乗り回した グリーン車 8回 制限付

ちなみに 新幹線や 特急列車も ほとんど 乗ったなぁ〜〜〜

ちなみに ワシャ〜 普通列車派ですので wwwwww😁

青春18切符で OKやぁ\(^o^)/  ちなみに 有人改札上等やぁ\(^o^)/

ちなみに さっきの話しに 戻す

ちなみに 相手側のお客さん 納期が 完全に オーバーしていたが 突然 相手側の 取引先が ちょっと待ったコールが 来た為

納期が 突然延びた その 原因、 相手側の 工事ミスが 来て やり直して 居るみたい

ちなみに ワシャ〜 等 気が焦るわ❗

ちなみに 次 wwwwwwwww😁

明日の 昼以後から 家🏡で ゆったり過ごす予定

本日の 書き込み以上っす❗

ご閲覧 ありがとうございますm(_ _)m


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(゚∀゚ノ)ノキャー😰(^_^;)💦 | トップ | _| ̄|○ il||li 😱(?_?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿