【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

docomo障害に ついて お知らせ致します!

2021年10月14日 20時19分00秒 | 独自関連 非公開 非公式 ニュース&新聞
こんばんにゃ~(=゜ω゜)ノ

只今 docomo障害発生に ついてです

完全復旧に 時間が 掛かっています

今 docomoさん 頑張って 復旧作業進めて います

尚 全国各地の 一部地域では 保々 回復しております


完全復旧の 予想時間帯

22時過ぎ 又は 以後に 完全復旧予定ですわ!


いちよ 緊急に 関する wiper系 等 利用を おすすめ


ご不便おかけ致しますが

我慢して下さい


今 docomoさん 必死で 修復作業中です

いちよ 書き込み以上っす!


完!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が 鉄道記念日(=゜ω゜)ノやぁ~... | トップ | 今日? 出かけます? 笑う~(=゜ω゜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyukotokkyu9190)
2021-10-14 21:10:33
やっぱりですか。私も、キャリア、ドコモなんですが、18時頃から十数分、圏外になってしまい、再起動させても、だめで、焦りました。
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2021-10-17 16:02:29
@kyukotokkyu9190 書き込みありがとうございます

m(_ _)m

全国各地で 不通 珍しく ありません

極めて 緊急時に 電話 使えない 笑

ちなみに コンビニの正面玄関前に 必ずしも 公衆電話が 必要ですわ!

緊急時に 笑

以上っす!

完!
返信する

コメントを投稿