【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

ラウンドワン、千日前店、スポッチャ、新聞!!

2018年01月21日 19時33分50秒 | ラウンドワン 千日前店 スポッチャ 新聞!
こんばんは(^ε^)-☆Chu!!

今回 第4回 ラウンドワン 千日前店 スポッチャ 新聞 最新情報!!



今回の テーマ 只今 好評中 エアー トランポリン



そして 新しい マシン ゴルフ が 新しく なりました



過去 無くなりました


全自動 ゴルフ 及び バター ゴルフ が 撤去し


その代わりに 交代致しました



この画像 以下 ご覧の通りです( =^ω^)





7階の 元々 ありました 全自動の ゴルフ場 が 無くなりました

エアで 遊べる 遊戯です( =^ω^)



次に バター ゴルフ場 が 無くなり  次に 画像が これだ!!








ちょっと 変わった 動画風 ゴルフ場です







設置場所 風景です( =^ω^)



尚!! 一部のエリア圏 入れ替わっていますので 宜しくお願いしますm(_ _)m



号外編 一度だけ 乗って見て下さい







1枚目の 画像です



次に






これが 2枚目の 画像です


1回乗車 600円 で 約15分 です 


利用時間帯  午前11時 から 最終乗車 22時30分  完全終了 23時頃迄です


是非 ご利用 お待ちしております !щ(゜▽゜щ)



以上  ラウンドワン 千日前 スポッチャ新聞 でした 


第5回 の 新聞更新 は 2月上旬頃に 更新予定です


一部の内容 学生さんが 春休み前に 多く来店 予想に ついてです( =^ω^)


ご期待を ( =^ω^)



完!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドワン 千日前店 ス... | トップ | 1月21日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿